Loading
loading..

HTML5化してますか?

2015年01月06日

お客様のホームページはHTML5化してますか? 2014年10月、HTML5が正式な仕様となり、今後ほぼ全てのWEBページはHTML5により構築されるでしょう。 HTML5は、検索ロボットにとってわかりやすく、SEOにも…

続きを読む

WEBデザイナー向け講座スタート

2014年12月15日

WEBデザイナー向け講座の受講生募集を開始しました。 単価を上げたい。デザインだけでは仕事が取れない。スキルアップしたい。デザインに動きを取り入れたい。 そんな思いをお持ちのWEBデザイナー様のための個別指導の講座をご用…

続きを読む

HTML5認定試験対策講座・HTML/CSS入門講座、受講生募集開始

2014年10月14日

HTML5認定試験対策講座の受講生を募集開始しました。
また、HTML初心者も認定資格を取れるようにHTML/CSS入門講座も開始しました。

続きを読む

「文系WEBプログラミングスクール ぶんプロ」、受講生募集開始

2014年08月27日

「文系WEBプログラミングスクール ぶんプロ」、受講生募集開始 - 「文系WEBプログラミングスクール ぶんプロ」は、「『創る』は楽しい」をコンセプトに理系教科を得意としてこなかった文系の方の向けのカリキュラムでプログラ…

続きを読む

文系学生向けプログラミングスクールが日経新聞千葉版に掲載されました。

2014年07月31日

文系向けプログラミングスクールが日経新聞千葉版に紹介されました。お申し込みはお早めに。

続きを読む

プログラミングスクール教材をWEB上に公開していきます。

2014年07月07日

文系や未経験WEB担当者のためのプログラミングスクールの教材をWEB上に公開していきます。 ぜひ、お役立てください! somosomoでは「わからないけど手を動かす」をモットーに教えています。 知識系の分野で教材を使いま…

続きを読む

10万円ホームページ制作(WordPress+レスポンシブ)サービススタート

2014年06月03日

10万円でのWordPress+レスポンシブWEBデザインのホームページ制作サービスをスタートします。更新性が高く、PCでもスマートフォンでも見やすいホームページを制作し、低価格にてご提供します。

続きを読む

文系学生向けプログラミング教室スタート

2014年05月28日

やりたいことが見つからないなら、とりあえずプログラミングを学べ!! 実は文系の方がプログラミングは向いている!! 時代に左右されない、確かなスキルを手に入れろ!!     僕も実は文系学部出身です。 …

続きを読む
インスピレーションWORDS

インスピレーションWORDS公開

2014年04月27日

インスピレーションを刺激する言葉のWEBサイト「インスピレーションWORDS」を公開しました。 インスピレーションWORDSは一定の速度で動く言葉を眺めるだけのサイトです。 自分で言葉を追加することもできます。 言葉がぶ…

続きを読む

somosomoのホームページを新しく開設いたしました。

2014年04月10日

はじめまして somosomoの森野と申します。 ホームページを新しく開設いたしました。 覗いてみてください!

続きを読む
文系プログラミングスクール
HTML5認定試験対策講座

ホームページ制作、WEB集客、
IT・WEB担当者研修について
お気軽に無料相談へお越しください。

東京都内からも近い千葉県船橋市にて!!
お伺いすることも可能です(遠方除く)


無料相談申込み