Loading
loading..

10万円ホームページ制作(WordPress+レスポンシブ)サービススタート


 10万円でWordPress+レスポンシブWEBデザインによるホームページ制作サービスをスタートいたします!更新もしやすく、PCにもスマートフォンにも対応したホームページが格安で出来ます!!
 3つのルールを設けることにより、大幅なコストダウン、時間節約をした激安10万円プランを御提供できると考えました。10万円プランと言っても、WordPressで制作し更新性は高く、またスマートフォン等でもきれいに見られるレスポンシブデザインです!!通常のホームページ制作プランにも匹敵するクオリティです。
 また、月額料金もございません。保守はオプションです。サーバー、ドメイン等の料金別で総額10万円(税抜き)で制作できます。制作後はお客様の所有物となります。
 制作後はお客様の所有物となりますので、自由にカスタムすることが可能です。他社様に変更を御依頼いただいても構いません。お客様の自由を守るために、サーバー、ドメイン等はお客様でご契約していただきます(ご契約して頂いたサーバーによっては御対応できない場合がございます)。よくわからない場合は無料で取得の御支援をいたします。
 もちろん、サーバー管理やバックアップのために保守のオプション(税抜き10,000円/月)は御契約をおすすめしております。
WEBデザイン、WEB制作ディレクションが得意な合同会社ガジェットと開発が得意なsomosomoが共同制作を行うことにより、効率のよい制作をいたします。こちらからもお申込みいただけます。

3つのルールその1,コミュニケーションはメールで

 コミュニケーションはメール、FAX、あるいはガジェットPCスクールにおこしいただく形になります。

3つのルールその2,デザインはこちらで用意したパターンから御選択して頂きます

 御契約して頂いた後、デザイン案をいくつか作成し、その中から選択して頂きます。修正もそのデザインを基礎として行い、三回までとさせていただきます。

3つのルールその3,文章、写真は御用意願います。

 こちらで文章、写真を用意する場合は別途費用がかかります。

文系プログラミングスクール
HTML5認定試験対策講座

ホームページ制作、WEB集客、
IT・WEB担当者研修について
お気軽に無料相談へお越しください。

東京都内からも近い千葉県船橋市にて!!
お伺いすることも可能です(遠方除く)


無料相談申込み